人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10日目:新しい同居人と引越し
管理人、密かにある計画を実行していました。
それは、「シキをナギサ家に迎え入れる」というものです。
最初からその3人で始めてしまうと、オーバかデンジがシキの親になってしまうので…それだけは避けたかったので、今回この作戦に出ました。

手順としては、
シキの親(M男)と親友になる→シキとM男に同居するよう誘う→バイバイ!M男!!

…です。
なんとかM男と親友になるとこまでいったんですが…
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15354321.jpg

同居はいやん。

…こいつOKしてくれません!!!!
3度ほど親友になる→誘う→断られる→親友解除 を繰り返しorz
もしかしたら、デンジもオーバもシキと面識ないせいかも、ってことでどうにか面識をもたせて再チャレンジしました。
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15354947.jpg

同居承諾(∀・*)!!!
しかも16241円のおまけつきですvvありがたい!

背後でむしられてるのが気になりますが(笑)

と、いうわけで
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15355567.jpg


10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_1536161.jpg

バイバイ!M男!!!!

ジュン「これ…シキの親父だっけ…?

すごいタイミングで通りがかってます(笑)
ついでの良い機会なんで、早速シキとジュンを会わせます(`・ω・´)
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_1536946.jpg

シキ「図形の度数とか求めるのって、式めんどくさいよね!」
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15361787.jpg

ジュン「はぁー?俺はオール分度器で解決だぜ!!!」

それが通用するのは小数点が出るまでです。
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15365354.jpg

なかなか気が合うみたいです!!
しかしシキはドSなんですが…大丈夫かな?ちょっと心配。

遊び終わってデンジをアメフトに誘うと
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15362438.jpg

デンジ「疲れるからヤダ」
シキ「・・・・・・・・・・」
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15363223.jpg

シキ「(チッ)アフロ暇でしょ?アメフトやろうよ!」
オーバ「ほ?俺??」
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15364051.jpg

オーバ…優しいなぁ。


とここで問題が…。
シキの部屋作らないとなんですが、この計画性のないネズミハウスじゃちょっと増設が厳しく。
また、計画性がないので車庫が置けなかったんですねorz
なのでやっと愛着沸いてきた家ですが、思い切って引っ越そうと思います!
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_1537282.jpg

オーバ「今夜はブレイコウだぁ!!本場のDJ(バイト)、オーバさまがおまえらのソウルを燃やしてやるぜ!」
リョウ「ヒューッ」
ジュン「エアコンで涼んでたのに~」
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15371282.jpg

れっつ!!だんしん!!!!!!!!!!



↑※超重いです(ゲームが)orz
35秒あたりから安定してます。

10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15371952.jpg

オーバ「狭いわ」 ポチッ
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15383460.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・」

10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15384194.jpg

ジュン「小突きあいしようぜ!」
シキ「いいわよ!イタタタ」
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15385049.jpg

シキ「おりゃあカウンター!!!!!」
ジュン「いってえええええ!!!」
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15385693.jpg

ジュン「お前ココは手加減するとこだろーが!」
シキ「先行するのがいけないのよ」 シュッシュッ
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_1539496.jpg

シキ「ついでにヘッドロック!」
ジュン「おまカウンターってのは2ば・・・いたたたたやめいたたたたたt」


見事に「友人」解除(笑)
こんなとこでドS発揮しないでくれorz


さあ、いよいよ引越しです。
全員一度に出ると、友人関係がリセットされるらしい?ので、最初はデンジとシキを引越しさせます。
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15391370.jpg

オーバ「到着してご飯用意したら、すぐ呼んでくれよおおお!!」
デンジ「わーったわーった あとの片付けたのむな」
10日目:新しい同居人と引越し_c0226388_15391976.jpg

シキ「イー!!!! (こいつもまた一緒に暮らすのー!?)」


シキ…顔に出しすぎだよ(笑)

というわけで、ナギサ家 第1シーズンは早いですが終了です。
第2シーズンは3人でいきます!!

++++++++

応援・ご感想は拍手をぽちっとお願いします!


拍手を送る

Top▲ | by Shion-A | 2009-11-14 16:05
<< 1日目:新ナギサ家 | ページトップ | 9日目:食中毒 >>