人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8日目:アフロの受難
今日はクロツグが家の前を通りがかったので、声をかけてみました!

しかしふたり揃って
8日目:アフロの受難_c0226388_1911037.jpg

デンジの部屋に入れろと騒いでいます(笑)
8日目:アフロの受難_c0226388_1903853.jpg

デンジ「あーうるせーうるせー、カギつけといてよかったなっと」
8日目:アフロの受難_c0226388_1905566.jpg

デンジ「・・・音楽うるさくて寝れない・・・」
8日目:アフロの受難_c0226388_191177.jpg

オーバ「おっ」
8日目:アフロの受難_c0226388_1912326.jpg

オーバ「お?」
8日目:アフロの受難_c0226388_1912985.jpg

オーバの部屋で寝てしまいました。 音楽止めればいいのに!
キクノもいつの間にか扇風機にあたりにきてるし(笑)

その後オーバは自分の寝床がないことに気づき、騒ぎまくった挙句…
8日目:アフロの受難_c0226388_1913583.jpg

気絶。
デンジ「うわ、なにやってんのおまえ


翌日はクロツグにダウンタウンへいかないかと誘われたので、遊びにいきました。
8日目:アフロの受難_c0226388_1914290.jpg
8日目:アフロの受難_c0226388_1914869.jpg

コイントスかっちょええw

ってかナギサ家の者ども!!!ただでさえお金ないのに賭け事をしてっ(´;ω;`)
8日目:アフロの受難_c0226388_1915387.jpg

1ゲーム目はデンジが勝ったぽいんですけど、このディーラー?男がトランプを延々ときってて2ゲーム目がいつまでたっても始まらない~…

しょうがない、オーバが負けた分稼いでもらいましょう。
8日目:アフロの受難_c0226388_19204.jpg

オーバ「バーテンダー?」
デンジ「さえないやつがやってるよりいいだろ」
8日目:アフロの受難_c0226388_19267.jpg

金髪ちゃん「イケメンさん、ブレンドおねがいねっ。」
デンジ「あいよ」
8日目:アフロの受難_c0226388_1922172.jpg

ディーラー男「・・・あの、これ、ペットボトルのそのまま・・・」
デンジ「アーアー何もキコエナーイ」
8日目:アフロの受難_c0226388_192277.jpg

オーバ「じゃあ、俺もブレンドもらおっかn」
デンジ「出口はあちら!」




・・・あ、そういえばクロツグいつの間にか帰ってたな・・・orz

++++++++

応援・ご感想は拍手をぽちっとお願いします!


拍手を送る

Top▲ | by Shion-A | 2009-11-13 19:15
<< 9日目:食中毒 | ページトップ | 1日目:いきなり非道 >>