人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3日目:交流
※最初に※
管理人の操作ミスにより、デンジ、ヒョウタ、トウガンの肌に異常をきたしてしまったので、
この3名は作り直しました。
性格等は一緒です♪
3日目:交流_c0226388_1627521.jpg

フリータイム!から結合できるようになったんかな…?これすごく便利…
家族一覧にいるのを、すでに家族がいる区域に仲間入りさせれるんですね。

さて本編。

3日目:交流_c0226388_16282857.jpg

今日はお客さん(リョウとキクノ)を呼んでみました。
シロナは来てくれなかったorz

3日目:交流_c0226388_16291676.jpg

オーバ「この間熱測ったら、なんと42度もあってさー!!そしたら脇の下にカイロがあったってわけ!!」
3日目:交流_c0226388_16301955.jpg

リョウ「ちょ、オーバさんまじ面白いんですけど!!!!ギャアハハハ」

顔抱えるほど笑えるんだろうか…

今度はどうやら陰口のよう。
3日目:交流_c0226388_1631925.jpg

オーバ「この間デンジがさー」
3日目:交流_c0226388_16313632.jpg

オーバ「客がきてるってのにボヤ騒ぎおこしてさー」

真後ろに本人がいます。

デンジとリョウは料理話で大盛り上がり。
3日目:交流_c0226388_16325956.jpg

デンジ「ちょっとひらめいたんだけど。黄身2つ入ってる卵って高くうれるんじゃね?」
3日目:交流_c0226388_16334661.jpg

リョウ「うんうn… はっ!?お金!?何アホなこといってるんですか!」
拒否られちゃいました。

その晩
3日目:交流_c0226388_16343039.jpg

デンジ「うーん、うーん黄身が2個商売・・・・・・」

こりないやつでした。

++++++++

応援・ご感想は拍手をぽちっとお願いします!


拍手を送る

Top▲ | by Shion-A | 2009-11-05 16:36
<< 4日目:文明開化 | ページトップ | 2日目:副業とご褒美 >>